専応寺ライブ大盛況でした!

今日は、第4回専応寺ライブ‘微妙和雅’mi myo wa ge


みなさんのおかげで無事終了しました!


出演の、Stab 4 Reason & The Styles

やっぱり圧巻でした。

あらためてお寺とレゲエの組み合わせの良さを教えてくれました。

何より嬉しかったのが、


「レゲエは聞いたこともなかったけど、いいね!」


という年配の方の言葉です。

年齢関係なく集まれる、お寺ならではです。

本当にありがとうございました!


そして、DJ Andy

聴きやすいところからディープなものまで、

初めてくる人もレゲエを知っている人も楽しめる音楽でした。

そして、これまたお寺ならではの出来事が。

DJをしてもらった、DJブースの机。

これ、DJ Andyのおじいさんが寄付してくれたものなんです。

時を超えて実現した、すばらしいつながりです。

感動しました!


出店してくれた、各お店。

それぞれ個性豊かで、魅力的なお店ばかりで本当に楽しかったです。

お寺もきっかけに、また新たな可能性が見つかれば

こんな嬉しいことはありません。

また一緒にいろいろと楽しいことをやらせてもらえたら。


そして、今回初めての試み。

「専応寺カフェ」

お寺の庭を見ながら、お茶とお菓子をいただきます。

雰囲気も、お菓子の美味しさも格別でしたね。

またやりたいと思います。

お手伝いくださったみなさん、本当にありがとうございました!


おまいりの時間はいかがだったでしょうか。

今日お寺に来てくれたこともきっかけにして、心を落ち着けて手を合わせる時間を

大切にしていただきたいです。

何かや誰かのためでなく、自分自身に気がつく時間を大事にしてください。

まだまだ言い足りないことも、紹介し足りないこともあります。

今日手に入れた素敵なモノも含めて、これから徐々に紹介させてもらいますので

専応寺ホームページ、チェックしてくださいね!
by 1000nog | 2012-10-28 20:51 | ☆専応寺の風景/行事写真
<< ライブ写真! こよみのよぶね >>