✿『婦人会花まつり』✿

今日は、『婦人会花まつり』

最高のお天気にも恵まれて、大勢の方がおまいりくださいました。


今日の様子は、 → こちらをクリックしてご覧ください 

お手伝いくださったみなさま、ありがとうございました!

甘茶の懐かしい味に

「半世紀ぶりやよ笑」

とのコメントも。

ご講師 田中秀哉 さん、お世話になりました!

帰り際のみなさんの

「今日のお話、よかったわ~」

の言葉に、こちらも嬉しかったです。


おかげさまで、今年の『婦人会花まつり』も

無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。


専応寺では、毎年この『花まつり』の行事が春にあります。

子どもさんだけではなく、どなたでもおまいりくださいね!
by 1000nog | 2013-03-16 17:47 | ☆専応寺の風景/行事写真
<< 山本 五十六 花まつり婦人会-準備 >>