10月

最近、バイクのリタ-ンライダ-が増えているらしいですね。

道の駅などでよく見かけます。それも多くがビッグバイク。

いわゆるナナハン(750CC)以上の、存在感のあるものです。

バイク・・いやモ-タ-サイクルの楽しみはいろいろあるでしょうが、

わたしは、あの音と振動が魅力だと思っています。

30を過ぎて中型の免許を取りに行き、スク-タ-に乗るはずが

バイクを何台か乗りました。

そして何を隠そう、昨年からやはりリタ-ンライダ-の仲間に

なったのでした。250CCの小型のものです。

60を過ぎて、今から?と言われそうです。

なかなか時間も取れず、休ませているばかりですが、たとえ

日帰りのツ-リングでも、いやコ-ヒ-を飲みに行くだけの

時間でも、風と友達になるのです。
by 1000nog | 2013-10-02 20:25 | ☆住職のつぶやき日記
<< 平成25年 秋季永代経法要 10月 >>