おかげさま

たくさんの、本当にたくさんのみなさんのおかげで、

大遠忌法要を終えることができました。

ありがとうございます。

お顔を合わせていても、こちらに余裕がなく

ご挨拶すらできず、ずいぶん失礼なこともあったと

思います。お許しください。


29日の稚児行列は、始まる直前まで雨が降っていました。

しかし、いざこれから・・その時止んだのです。

しかも、暑くもなく、寒くもなし、風さえも止んで

金華山には霧がかかり、わずかに日差しさえ射していました。


30日にかけての両日、晩秋とは思えぬ気温となり(20度近く)

本堂はスト-ブさえいらないほどでした。


お天気は選べませんし、誰のせいでもありません。

ありがたい、としか言えません。


近いうちに、法要の写真なども掲載できると思います。


本当にありがとうございました。
by 1000nog | 2014-12-03 17:58 | ☆住職のつぶやき日記
<< 親鸞聖人750回大遠忌法要 1日目 12月 >>